しがない会社員のブログ

うつ病に罹ること2度、同じような悩みを持つ方に寄り添えれば幸いです。

バイナリーオプション

仕事の合間にバイナリーオプションやってます(^^) 

 

お金に余裕があると気持ちにも余裕ができますよね!

 

始めた当初は勝率も悪かったですが、最近ではかなり勝率が上がってきました!

 

負けないように気をつけます笑

 

やっと、精神科の通院が終わりました(^^)

明日からまた明るい気持ちで日々を過ごせます。

 

鬱で悩んでいる方、恥ずかしがらずに病院へ行きましょう!

正直、薬で解決できることは少ないと思いますが、誰かに話すこと、鬱の原因がわかることは明るい要素です。

 

僕の場合は会社を変えることが一番の治療でした。

それも薬局のおじちゃんから色々と話を聞いて決意ができたりということもありました。

 

悩んでいる皆さん、まずは周りの人に相談、それでも好転しない場合は病院へ行ってください!

 

無理は禁物です!